任意売却でお困りの方へ。任意売却に関するお悩みを、地域の専門家が解決致します。全国の相続相談窓口・活用ポータルサイト。相続をした不動産の売却や・法律相談や相続対策の相談など。遺産相続・相続問題に関して、あなたの街の専門家がサポート致します。

山田司法書士事務所《福岡県春日市》相続相談

住宅ローン問題のことなら
私たちにお任せ下さい!

 

任意売却とは・・・
任意売却とは、不動産を売却しても住宅ローンを全額銀行に返済できず、住宅ローンが残ってしまう状況において、債務者と債権者の間に仲介者(主に不動産業者)が入り、不動産を競売にかけずに債務者・債権者・不動産の購入者の3者が納得の行く価格で取引を成立させることです。

 

弁護士・司法書士・税理士との連携で任意売却に関するご相談をサポートします。これまでの経験に基づき、的確なアドバイスをさせて頂きます。どんなことでも安心してご相談下さい!

会社詳細
エリア 福岡県
対応エリア

福岡県 福岡市,春日市,大野城市,筑紫野市,太宰府市,那珂川町,糟屋郡,飯塚市,
嘉麻市,桂川町
上記以外の地域も対応可能です。

業種 司法書士
相談業務

不動産登記                               相続問題・遺言書作成サポート


成年後見                                   借金問題 

住所

福岡県春日市春日原北町二丁目20番地8 ブルーアジュール503号

電話

092-558-9115


★平日夜間及び休日(土日祝日)は,ゆっくりと相談をお受けします。
平日夜間 1組様
土日祝日 午前・午後各1組様


先着順で予約をお受けいたします。詳しいことは,お電話でお問い合わせください。

代表者


司法書士 山田 剛


~ご挨拶~


人間関係の希薄化,高齢化社会の進展,非正規雇用の増大など,社会情勢の変化にともない,私たちの身近なところでも様々な問題が発生するようになり,残念ながらいつトラブルに巻き込まれるか,わからないような状況になっています。


そのため,事前に相談をしてトラブルを未然に防ぐ,あるいは,トラブルになったら早めに相談をして複雑化するのを防ぐことが必要です。


しかし,相談を受けてよく感じるのが,「なぜ誰にも早く相談しなかったの?」「もっと早く相談していれば,ここまで複雑にならなかったのに」ということです。


相談者の方に聞くと,「どこに相談したらよいかわからなかった」「家族のことなので相談できなかった」などという答えが返ってきます。また,「こんなことで相談するのは恥ずかしい。私が我慢すれば…」と言われた方もいます。


このような声を聴くうちに,皆様の健康問題についての「かかりつけ医(ホームドクター)」がいるように,法律問題についてのホームドクターとして,気軽に相談できる存在が必要だと思うようになりました。


もちろん,私がどのような問題でも解決できるというわけではありません。


ご相談内容によっては,弁護士,税理士,土地家屋調査士等,他の専門家を紹介するなど,適切に対処させていただきます。


お困りのことは一人で悩まずに,何でも気軽にご相談ください。


ご一緒に解決方法を見つけましょう。


詳しいプロフィールは、こちらをご覧下さい。

その他

登録番号 福岡第1503号
認定番号 第1029027号

リンク

ホームページはこちらです


【日々,紆余曲折 ~司法書士 山田 剛のブログ】はこちらです

アクセス

・西鉄大牟田線「春日原」徒歩3分
・JR鹿児島本線「春日」徒歩5分
信号機からスーバーサニー方向へ2つ目のビルです。
階段で2階におあがりください。2階がエレベーターホールとなっています。
※駐車場はございません。付近のコインパーキングをご利用ください。

空き家フォトコンテスト 損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

掲載ご希望の業者様へ

一般社団法人 空き家管理士協会

東京アーキテクトスクール

事業承継のご相談

会社設立のご相談

このページのTOPへ
HOMEへ